自分の物語 23-11-9

そう言えば、ずっと遥か昔、小学生か、中学生の頃、ふと、自分は何の為に生まれてきたんだろうと思った事があったと、つい最近思い出した。

でも、自分の現実は自分が作っていると、YouTubeでリーディングしている[JiyuCoCo YUKO]さんと、彼女がチャネリングしている龍神様から聞かされた。チャネリングできる事にも、もちろん驚いたけれど、しようと思えば、誰でも出来るよって言われた事にも驚いた。

あんなにチャネラーの本をたくさん読んできて、自分も出来たらいいだろうなどと、どんなに思ったことか。まだ、出来ていないけど、これからでも、出来ればチャネリング出来るようになりたい。半年ほど、手解きを受けたけど、まだ今のところ、現実創造の方法は腑に落ちていない。

その後、主にYouTubeや書籍で、バシャールや、吉岡純子さん、エイブラハム、パム・グラウトさんを知り、自分の思考と現実創造の関係について、腑に落としたいと試行錯誤の途中である。まだ、その実感は掴めていないが…

今のところ、2年ほど前に、人生の区切りがついて、まるでパラレル世界にいるのではと思える現状では、これから追究していく処は、それ以外には見当たらないのだ。